忍者ブログ
平均年収
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
たかひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
[2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年収150万から2億円へ!成功する「投資力」の伸ばし方
泉 正人
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2006-09-26
価格:¥1,500(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★




現代版。 2007-02-26
「バビロンの大富豪」という本があります。お金の稼ぎ方など、基礎を描いたものですが舞台は古代で、根本的な部分だけ触れています。

具体的に現代ではどうするのだろうと思っていれば、まさにこの本にそれが書かれていました。結局お金の流れの扱いというのはどこでも同じなのか、見覚えのあるフレーズが山ほど出てきて驚きました。非常に示唆に富む内容だと思います。

不動産投資の体験的入門書 2007-01-09

やさしい言葉で不動産投資についての体験や心構えが書かれている本です。

主な内容としては、自分自身の勉強に投資して、リスクを取ったレバレッジを
掛けた投資により、自分自身の心も含めて投資対象をコントロールして、資産と
キャッシュフローを増やしていくという金持ち父さん的な内容です。

総論としては重要な点は押さえられていると思いますが、実際に不動産投資を
実践するには、実務的なさらなる知識が必要です。

入門書としては読みやすい本であると思います。



お金にお金を稼がせる 2006-12-16
自分のために、お金を働かせるための投資本。

自分への投資として、読書も紹介していたりしますが、ROIといった指標を用いており、
株式投資を行ったことのある方には、わかりやすい内容になっています。
リスクを認識した上で、資本を元にレバレッジを効かせてROIを高める手法が、
筆者の人生で繰り広げられます。主に不動産投資について、詳細に示されており、
今後値上がりするであろう不動産投資に興味を持ちます。
キャッシュフローに問題がないなら、借金してでも投資するスタンスです。
リスクについての記載が少ないのが、気にはなります。

時間・知識・お金にレバレッジをかける!これです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
Copyright(C) たかひろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山