忍者ブログ
平均年収
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
たかひろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体業界で年収2000万!の成功法則―経験者が語る療術業界ウラ事情
小森 秀信
現代書林 刊
発売日 2007-02
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




うさんくせぇ 2007-03-07
タイトルにある金額が、微妙なポイントをついていたので読んでみた
(確かにこの業界でうまく行っている人はこれくらいだろう)

・いいことばかり書いてある
・技術的なことは書いてない
・気持ちは盛り上がる

ただ、そんなに簡単に、著者が言っていることができれば誰もが
お金持ちだろう。
この本を読んで、気持ちを盛り上げてしまった人は、きちんと下調べ
をして、整体業界に入らないと痛い目にあうだろう

やめて下さい 2007-03-03
この表紙を見た瞬間に「うさんくさい」と感じたというのは私だけではないと思います。
店頭でページを捲っていくうちに唖然としました。何故なら以前私が5万4千円で仕入れた「患者獲得プログラム」「治療院成功大作戦」など内容と同様の事、いやそれ以上の内容が書かれていたからです。
同業者からはクレームすら付き兼ねない内情を暴露?した小森氏の勇気に敬意を表したいです。

これが真実?現実? 2007-02-27
どこの世界にも表と裏があるらしい・・ということは、わかっているつもりですが、こんなに明らかにしてしまう著者は本当に切実に訴えたいという正義感の塊り!という印象を受けます。現代医療の隙間を埋めるべく療術の凄さにも驚きです。今の医療に不満を抱いている方、独立を考えている方、ぜひ一読されてみてはいかがでしょうか。自分もできることならやってみたい!と、奮起させてくれると思いますし、どんな学校なんだろう?と、もっと知りたくなりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
Copyright(C) たかひろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山